トラフィックエクスチェンジとはアクセス数をあげるサービスです、
見た目上なら圧倒的なアクセスを見込めます。

トラフィックエクスチェンジの仕組み
まずサービスのサイトに登録されているサイトを観覧します。
そうすることでポイントが貯まるので、
そのポイントを自分のサイトに割り当てると
トラフィックエクスチェンジのページに表示されるといった仕組みです。

つまりサイトを観覧すればするほど自分のサイトを見てもらえるようになるのです。

トラフィックエクスチェンジの基本的な使用方法
まずはサイトに登録しましょう、メールアドレスが必要です(フリーメールで可)
登録が済んだら自分のサイトを登録します、
そして所持しているポイントをサイトに割り当てると
そのポイント分、サイトにアクセスされます。

※このポイントはトラフィックエクスチェンジのサイトからネットサーフィン(自動のものもある)
 することで貯まります、また新規登録の際ポイントをもらえるサービスも多いです。

※ポイントを割り当てるとすぐにアクセスがはじまります

トラフィックエクスチェンジのサービス
トラフィックエクスチェンジ
もっとアクセスUP
OrangeTraffic

他にもトラフィックエクスチェンジのサイトはたくさんあります、
いくつか登録すると効率が良いでしょう。

トラフィックエクスチェンジの落とし穴
アクセス数の上昇率がとても高く尚且つ即効性のあるトラフィックエクスチェンジにも弱点はあります、
それはリピーターが全くといっていいほど増えないことです。

トラフィックエクスチェンジで得られるアクセスはあくまで見かけ上に過ぎず
実際に自分のサイトを見てもらえることは少ないです。

なのでたらフィックエクスチェンジはアクセスアップにはあまり有効ではないといえますね。